銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご報告です~。(・へ・U) 

 

ご無沙汰しています。もう2016年の8月。。

本当にこちらのブログは放置しっぱなしで、チェックしに来てくれていた方には申し訳ありません。
色々なお知らせがあります。まずは先に、銀次郎くんは元気です!!(・へ・U)♪

さて、私事ですが、去年の12月に結婚生活に終止符を打ち、一人・・・・と、一匹(・へ・U)の生活になりました。
銀次郎は私が引き取り今も一緒です♪一生大事な息子です。

そして、こちらのブログは閉じることにしました。・・・が、銀次郎の事は私の元々やっている自分のブログの方で書こうと思います。
なかなか更新が出来くて、だからと言ってやめたいという事でもなく、だけど時間が経つにつれて銀次郎ブログと自分のブログを分ける必要がなくなってきたこと。やっと色々と落ち着いてきて気分転換という意味でも、こちらのブログは閉じて、自分のブログの方と一緒にしていこうと思いました。

こちらのブログは過去ブログ同様、残しておきます。
自分のブログでも色々な伝えたい事やくだらない事、そして新たに銀次郎の事も書いていきますので、どうぞ宜しくお願いします!
私のブログはこちら!!良かったら「お気に入り登録」のし直しをお願いします!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あたりまえを大切に
http://moru11.blog63.fc2.com/



category: お知らせ

tb: 0   cm: 1

△top

おコタ!! 

 


我が家初のコタツ設置~!!(^▽^)
今日は暑いのでまだスイッチは入れてないけれど、銀次郎すぐに入っていった(笑)


1445140095572.jpg 1445150211465.jpg



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

プール買ったのに。。 

 

こんにちは!銀次郎は元気いっぱいです(≧▽≦)
で、銀次郎君はもうご存知の通り、お水遊びがだーい好き!!そんで、今年の夏も洗面器に水を入れてバシャバシャと遊ばせていました。沢山遊んだのだけど、旦那と「やっぱり、もう少し大きいプール買ってあげたいよね」と話をしていました。大きめの洗面器と言っても、銀次郎のお尻はヘリに乗っかっちゃうし、入ってもぐるぐる回るくらいだから。

で!!購入しました!!じゃーん!!
11938019_948606065221320_3800404843846287424_n.jpg

・・でもね、まだ使ってないの。。届いた日から一気に涼しくなったの
温水プールにして遊ばせようかとも思ったけど、涼しくなってから銀次郎君、お腹ぴーになっちゃって、3日で完璧に治ったけれど、やっぱり乾かすのも大変になるし、ちゃんと乾かさないとなので、まだこのプール使っていません。

あっつーい日まだ来るのかしら。プールは来年になったりして。

11885218_951181888297071_322342487944963278_n.jpg
久々に出した輪っかのおもちゃには興味なし。頭に乗っけても興味なし!私が何度も乗っけて遊んでしまった(笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

泥んこ遊び 

 

銀次郎の大好きな水遊び&泥遊び!!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

簡易クーラー! 

 

100均で材料買って作る、簡易クーラーを作ってみました!
↓作り方こちら↓
http://spotlight-media.jp/article/170550267849956962#/

結構いい感じです!足元に置いておくと、じっとしていると周りがヒンヤリしています。
犬猫たちの側に置いておくといいかも!!ただ、これだけに頼るのはやめてね!そこまでではないから(笑)

20150801_161753.jpg

アゴに置いてあるのは、ペットボトルに水を入れて凍らせたアゴ乗せ用クーラーw
写真だとタオルがはだけちゃってむき出しになってるけど、タオル一巻きくらいした方がいいと思う。直だとアゴだけ冷えちゃうから。簡単だから、皆さんも作ってみたらいかがでしょうか(*^-^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

