銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご報告です~。(・へ・U) 

 

ご無沙汰しています。もう2016年の8月。。

本当にこちらのブログは放置しっぱなしで、チェックしに来てくれていた方には申し訳ありません。
色々なお知らせがあります。まずは先に、銀次郎くんは元気です!!(・へ・U)♪

さて、私事ですが、去年の12月に結婚生活に終止符を打ち、一人・・・・と、一匹(・へ・U)の生活になりました。
銀次郎は私が引き取り今も一緒です♪一生大事な息子です。

そして、こちらのブログは閉じることにしました。・・・が、銀次郎の事は私の元々やっている自分のブログの方で書こうと思います。
なかなか更新が出来くて、だからと言ってやめたいという事でもなく、だけど時間が経つにつれて銀次郎ブログと自分のブログを分ける必要がなくなってきたこと。やっと色々と落ち着いてきて気分転換という意味でも、こちらのブログは閉じて、自分のブログの方と一緒にしていこうと思いました。

こちらのブログは過去ブログ同様、残しておきます。
自分のブログでも色々な伝えたい事やくだらない事、そして新たに銀次郎の事も書いていきますので、どうぞ宜しくお願いします!
私のブログはこちら!!良かったら「お気に入り登録」のし直しをお願いします!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あたりまえを大切に
http://moru11.blog63.fc2.com/



category: お知らせ

tb: 0   cm: 1

△top

家族 

 

色々忙しくしていたら今年もあと少し!
もっと早くにここのブログでもお知らせしようと思っていて忘れてしまっていた事を
お知らせします。
今書かないとまた忘れそう。

実は、私と、銀父は、10月に入籍いたしました!(・▼・)ゞ
これで、私と旦那、そして犬息子の銀次郎は本当の家族~
まぁ、前から家族だけども!(笑)ちゃんと落ち着きました。

hyuga.jpg


そうなんだよ~。よろしくね~。

IMG_5473.jpg

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

ブログ移動しました。 

 

今回から、このブログになりました。
本当に何度も申し訳ないです。(>_<)
お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。

なんでまた変える事になったのか、簡単に言うと「使いにくかった」からです。
最初のエキサイトのブログは、そんなに使いにくくはなかったのだけど、動画機能がなくなっちゃったので引越し・・。
そして、前回のgooブログに移ったのですが、これがまた使いにくくて・・・・(T_T)
良かったのは絵文字の多さだけだった(^^;

で、結局このFC2にしました。
FC2は、メインのブログでもやっているので慣れてるし、動画も簡単だし、テンプレートも多いし・・。まぁ、最初からFC2にすりゃよかったって話ですが、他のも試して見たかったので・・スミマセン

と、いうか、全然銀ちゃん日記の方、書けなくてすみませんー!
それでも続けます~。更新遅いですがよろしくお願いします。

☆過去のブログは、「リンク」の所から行けます。
銀次郎日記その1銀次郎日記その2がそうです。


さて、銀ちゃんは・・、元気です(・▽・*)♪
足もしっかりボール遊びもしていますよ!

g7.jpg

g8.jpg


category: お知らせ

tb: 0   cm: 2

△top

