銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

う~ん(?_?) 

 

分からないよ銀ちゃん~。

昨日の夜の事
まだ片付けていなくて置いてあった掃除機の側で座り込み・・。

gin19.jpg

しかも、なんか目が合ったら銀ちゃんも目で「これボクのだよ」と言い返してきた。
手なんか乗っけちゃってさ~

なんか様子おかしいから近づくと・・・、ウ~・・とは言わない。
でも、でも~~!「ボクのだよ」という主張はしてる。
写真の取っ手びの部分を私が持つと、「ウヒュンウヒュン・・」と鳴く・・・。

そして、「ボクのだよー」と主張(^^;
どこうとしないの。
gin21.jpg

ねーねー、なんなの?これ好きなの?銀ちゃん~。・・と言いながら
話しかけているとこんな感じで「ボクの!」↓

gin20.jpg

可愛い(笑)
でね、「もうこれしまうよ」と言って、また取っ手を持ったら何と取っ手にマウンティング・・・・。
えーっΣ( ̄□ ̄)
何それー??
まぁ、これを見て私が喜ぶって解釈されるのは困るのですぐに片付けました。
癖になるのはマズイだろって思って。

これも立場を主張してるのかしら??
ただ、何か・・、この取っ手の所を匂いかいでた。銀ちゃんにとって好きな匂いだったのかそれとも・・・??

物にマウンティングしちゃった方っていますか?
それから物にする時の意味を知っている方いたら教えて欲しいです(^^;
検索したけれどなかなかないですね~。人にする時の意味はすぐに出てくるけど・・。

でもね、もうガウガウがないよ。以前よりも更にないよ!
最近ガウガウ見てないもの♪
悪い事は大体銀ちゃんも分かっていて、見つかるとチッって感じでやめます(笑)
舌打ちししたみたいな態度もどうかと思うけど(笑)

category: お悩み・疑問

tb: 0   cm: 4

△top

