銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっと関係ないですが。【2010.4.8追記あり】 

 

【2010.4.8追記分】
もう、皆さんもご存知だと思いますが、犯人捕まりましたね。
各メディアでも随分取り上げられています。

○ヤフーニュースより。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00001476-yom-soci

犯人本当とんでもないね。ニュースで被害に遭った飼い主さんがインタビューでお話していました。
うちの子はパグで小型犬なのに、沢山の遺骨が入っていておかしいと思った・・・と。
実際に他の犬の遺骨を適当に入れて渡していたようですね。

こういうのって詐欺罪にも当たらないのだろうか。
最初に「廃棄物処理法」って聞いた時悲しくなっちゃったよ。

勿論、犯人が逮捕され、メディアも取り上げてくれた点は良いことだと思います。
転載していただいた皆様ありがとうございました!

---------------------------------------------------



過去記事は”続きを読む”をクリックして読んで下さい。→
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

