銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おもちゃ 

 

銀ちゃんのおもちゃを買いにいきました。
ワンコはそれぞれ好きな遊び方ってのがあると思うのですが、銀次郎は、破壊する事が一番好きなんですよ。
投げたのを取りに行ったり、追いかけっこしたり、引張りっこしたり‥ではなく、とにかくそのオモチャを破壊する事に喜びを感じる我が息子、怪獣銀次郎

なので、よく買いにいくんですよ。100円均一に。
100均のものは基本的にあまり口に入れるものは避けています。人間も動物も。
動物ものなんか更に酷い色とか匂いとかキツいのが多いので、そういうのはなるべく避けて買ってきます。でもカラフルなの多いね。必要ないんですけど!!
100円でさえ、消費量が多い怪獣めぇえ~~!(笑)
今回、4個まとめて買っておきました。壊して綿が出てきても、なるべく持たすように、すごく雑に私が繕いますけれどね。(綿がでなきゃいい感じ程度)。

で、まずは今回の一つ目。おもちゃ使用前です。
おもちゃ使用前


             
        ・
        ・
        ・


そして、使用後。
おもちゃ使用後
うさちゃんの耳破壊。ここまでで10分程度。
しかも、その間、何度も投げたりして破壊時間を阻止していた為、延びてこの時間。

何度も繕うの疲れるんですけどー!
まぁ、遊び終わるごとにオモチャは私に回収されますけれど(笑)
いつも、ひとつのオモチャをどのくらい持たせるかが鍵となる銀ちゃんとの遊び時間のお話でした!




      おまけ 

最後

一番最後。
でもこれに要らなくなった靴下とかを詰めて、また繕うのだ!ふははは!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。