銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

残暑の銀ちゃん 

 

まず、ご報告!銀次郎の膀胱炎は治りました!ご心配おかけいたしました。
ありがとうございました!
と、言っても膀胱炎はクセになるって言うし、気をつけないとね!!今月末にまた尿検査です。

残暑厳しいですね。
銀ちゃんは家ではお風呂で大好きな水遊びをしています。
洗面器に水入れるとずっとバシャバシャしています。
水が動くのが不思議らしいです。ヾ(・へ・`U)??
水遊び

お水遊びが終わっても今度は大好きなプップおもちゃで元気いっぱいです

元気です

私の方がバテています(´▲`)
体調完璧にして、今年も銀ちゃんを川に連れて行きたいと思っています。
もうちょい近かったらなぁ~。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

