銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お知らせとか。 

 

こんにちは。今回の地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
私は神奈川で震度5強でした。それでも、初めて経験する大きな地震でした。
地震が来たとき、真っ先に銀次郎にリードつけなきゃ!!と思ってリード掴んで銀次郎に付けていました。
銀は、私が先にドタバタし始めてリード付けたもので、怖がるよりも「リードつけた=お散歩!?」って感じではしゃぎ始めていました良いのか悪いのか・・。
でも、改めてワンコ用の避難バッグも作らなきゃなと思いました。

さて、今回はお知らせがあります。

仲間と立ち上げたHappy Family Animalsについてのお知らせです。
4月17日にパレードを行うと記事にもしたのですが、今回のパレードは延期となりましたので、お知らせします。【転載希望です】

ただ、地震が起こる前にチラシも配っていましたので、来て下さる方がいるかもしれない、そしてメンバーで話し合い、少しでも何か出来たら・・!という想いからガソリンなども使わないパレードとは別の方法でのアピールを考えています。

詳しくはブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/happyfamilyanimals/entry-10839009470.html#cbox

転載をして下さった方は、大変申し訳ありませんが、パレード延期の報告をお願いいたします。m(u_u)m

それから・・、

ポチたまの松本秀樹さんが、避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしていただけるよう、環境省宛てに署名活動を始めてられています。
ご協力いただける方は宜しくお願いします。締め切りは4/30です。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

松本さんブログはこちら。

http://ameblo.jp/macha-daichi/

110202_1248~01
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。