銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

伸び伸び茶色の毛 

 

ご無沙汰しています。今日は半袖OKでジメジメ。
でも、銀ちゃんはとっても元気で、靴下ひっぱりっこしたり、取りに行ったり、銀母とかくれんぼしたり、追いかけっこしたりして元気いっぱいで、銀母はぐったりしています!

そろそろ暑苦しいので、というか、銀ちゃんは毛が伸びるのも早くてすぐにモッサリモサモサとなるので、今もまた毛のカットをしました。

IMG_7135.jpg

このワンコ用のバリカンは買ってよかった!音もびっくりするような音も出ないし、低くヴゥ~ン・・・・という程度。煩いという感じは私はしません。しかも、長さも何段階か分けられて、そのままでもニクキューとかも傷つけないのでやりやすい♪
銀も仰向けになって目がとろんとしながらカットされるがまま。
たまに飽きて逃げるけど(・_・;)

銀は毛深いので片足の周りだけでもこんな。。

IMG_7128.jpg

もっさり。

耳の周りもお尻周りも足周りもスッキリ
でもまたすぐ伸びるんだよ。(・へ・U)


ここでちょっと銀母のお知らせ

銀母がまたWEB絵本を描きました。
詳しくは銀母のメインブログのこちらの記事をご覧ください。

「新作のWEB絵本できました。」
http://moru11.blog63.fc2.com/blog-entry-743.html

是非読んでみてくださいね。よろしくお願いします!
良かったと思ったらリンクやブログでの紹介をお願いしますーm(^_^*)m

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。