銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンコ仲間♪ 

 

先週の水曜日のお話~
実は…!ワンコ友達と一緒にドッグランへ行ってきました~

じゃんっ!
IMG_0528.jpg
左から、銀次郎、くみんちゃん、空(そら)くんです!
くみんちゃんは女の子。空くんは男の子です。

銀次郎のこの顔っ!眩しそう~
IMG_0538.jpg

沢山においをかがせてもらって…。
IMG_0579.jpg IMG_0601.jpg

銀次郎が意外としつこくクンクン(^-^;)でも、嫌がらないでかがせてくれました!
空くんは引っ込み思案。くみんちゃんも大人しくていい子
空くんと銀次郎はマイペースで、走ったりしないけど、くみんちゃんが一番はしゃいでくれて、ドッグランに来たな~!感が(笑)

IMG_0563.jpg IMG_0549.jpg DSC_0826.jpg

皆で写真撮るのがなかなか難しい。みんなバラバラ好きに歩いてるから~(笑)
なんとか座ってもらって、一緒に撮ってもらいました。これは私よ↑

こちらは空くみままさんと一緒にパシャ
IMG_0570.jpg
左が私で、右がそらくみママさんです。可愛い人です
そらくみママさんと出会ったのは、実は動物病院!!
待ち時間にお話している中で、銀次郎は里子であることや、過去に虐待を受けていたなどのことをお話ししたの。
その時は、空くんにしか会っていません。だってまだ、くみんちゃんはいなかったから。

その後暫くしてから、またまた動物病院で合わせてもいないのにお会いする事ができた!!
しかも…!あれ?もう1匹増えてるそう、それが「くみん」ちゃんでした

1匹増えてる~!可愛い!となでなでさせてもらっていたら、「里親になったの」という言葉が
くみんちゃんはレスキューからの里子とのことで、とても嬉しかったです。
しかも「私や銀次郎と出会ってから、里親のことなどを調べて迎えようと思って」なんて言ってくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです

銀次郎が保護犬たちのことを考えるきっかけとなってくれていたなんて思ったら嬉しくて…。
そして、調べて考えてくれた、そらくみママさんもとっても素敵です。
初めて出会ったときから、空くんに対する愛情が溢れているのが見ていて分かりました。そういう人だから私もお話しやすかったんだと思います。
そして、くみんちゃんがやってきて愛情もUP~

そんな感じで仲良しになって、一緒にドッグラン行きましょう~♪ということになったのですっ銀次郎も嬉しそう
DSC_0823.jpg
いつもお友達といったら、実家のソラ吉や猫の福ちゃんとなっちゃんくらいだったけど、お友達が増えたね
私もね(笑)

この日は、同じドッグランのカフェでランチして、沢山お話して楽しかった~。
帰る前にカフェの前でパシャ!
DSC_0849.jpg

また、みんなで集まろうね~♪


category: 未分類

tb: 1   cm: 4

△top

