銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

こんにちは。またご無沙汰してしまいました。
銀次郎は元気です(o^∀^o)
実は、フェイスブックやグータスでは(気軽だから)銀次郎の写真や動画をUPしてるのですが、ブログからだと一度youtubeにUPしてからでないとっていう手間があり、ついつい更新出来ずにいました。イケナイネ。。

銀次郎の、こんな事あった、あんなことあった!っていうご報告は、聞くほうが「もういいよ」って思うくらいにあるんですけれどね。すみません!(^-^)
銀次郎4コマのネタも沢山あるので、頑張りたいわー。

銀次郎、元気もあるのですがやはり血糖値は低め。食後はかろうじて標準に届きますが。
もっと食事に工夫してみようと思います。悪くなっている訳ではないのですが、前々から少し弱っている肝臓をこれ以上悪くしない為に、ウルソという錠剤を1ヶ月前から呑み始めました。他は変わっていません。

フェイスブックなどでは梅雨前の暑い時期の時の、銀次郎の水浴び動画も沢山UPしてたんで、こちらでもまた少しづつUPしていけたらと思っています。(-▽-;)ゞ
今日の動画は、昨日の夜。うとうとして眠ってく銀次郎の顔動画です。少し飛ばしてもいいので、後半2.04位から可愛いポイントが観れますので(私だけかもしれないけどw)良かったら見てください~
いや~、観てて飽きない~(私だけか・・・略)




category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

