銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々ドックラン 

 

昨日、久しぶりにドックランへ!
ドックランの子なのかな・・、このシェルティの男の子がいやに銀ちゃんについてくるの(^^;

銀のこと好きみたい?

銀ちゃんは、避難(笑)↓
避難(笑)
オモチャも独り占め。

でも途中でボール取られちゃった(笑)
ケンカにはならず、そのオモチャをシェルティ君(名前分からない)が噛んでいる間も銀ちゃんは目の前でじ~~っとッ見てる。

そして、シェルティ君がオモチャをポロっと口から出た時や、余所見した隙に銀ちゃんサッとオモチャを取り返す!!
それの繰り返しで面白かった(笑)

そして、↓の写真はお店の方が撮ってくれた銀ちゃん
笑顔


嬉しそう~。耳のクセっ毛が静電気みたいになってる(笑)

category: お散歩・お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/10-6de15c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

