銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

掃除機好き?? 

 

こんにちは!銀次郎君元気です。
元気の証拠をどうぞー(-_-;)この前の朝、自分で開けた穴を通って隣の部屋へ侵入してきた所激写!!
新築でなくて良かったよー、まったく!('ェ';)
1959302_665019106913352_1366621568_n.jpg
罰として、お尻のもじゃもじゃだった毛を刈ってやりましたよ!(`・e・´)ノ
可愛くホワホワになったお尻の写真撮り忘れたからまた今度(笑)
こっちはこの前暖かかった日に、脱皮した銀次郎君の抜け殻です(笑)
1622022_665018806913382_1663846276_n.jpg

そして動画。銀次郎君掃除機が好きみたいですよ?元々、掃除機すると急にテンション上がってオモチャ持ち出して走り出したりしていたので、試しに銀次郎に当ててみようかと思って、弱にして銀次郎を呼んでみました。
怖がったり嫌がったらもちろん、すぐにやめるつもりでしたが、あれ…?なんか怖がってはいない。私の前にオスワリさせて、すぐには当てずにまずは音だけで見せてみても動じない。「これ、当ててみる?」って声かけたら「何するのん?いいよん」みたいなワクワク顔でシッポ振ってたんで、じゃあやるよ~って言いながら吸いながらブラシしてみた。

(・へ・U)何だか気持ちがいいん。・・・みたいな感じで、大人しくしてて動かない。目もうっとりしてる。
で、一度離してみたら(・へ・U)「何でやめるのん?」って頭出して催促してきたので続行(笑)
なんか好きみたいですよ。そんな動画をどうぞ。後半の顔も笑える




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/102-3bf79cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

