銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

銀次郎バースディ♪ 

 

こんにちは。もう放置ばかりですみません。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
とりあえず、この写真だけは!って思って載せます。

今年の11月22日。我が家にトライアルで来たこの日は、銀次郎のお誕生日なのですっ!!
銀次郎くんは元気です!!12歳ということにしてありますが、元気です!!
それが一番嬉しい!!

私は今年もこの大切な日に風をひいてしまって(まだ治ってない)けしからんのですが、
ちょうどお仕事が休みのパパが頑張ってケーキを作ってくれました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
犬も食べれる素材でスポンジとクッキー焼いて、白いお豆腐豆乳クリームでデコ。

2014-11-24-17-19-12_deco.jpg

銀次郎は早く食べたくて、でも撮影とかで我慢させたりしていたので、我慢してますな顔になっていますが、あっという間にペロリンチョしました。

なんと!もう我が家にやってきて8年目です。実年齢は分からないけれど、12歳ってことにしています。保護された時の推定は2~3歳だったけど、うちに来て初めて獣医行った時に4~5歳かもって言われて余計分からなくなりました(笑)

元気でいてくれるのが一番嬉しいです♪♪
動画も撮ったのだけど、編集出来たら載せたいと思います

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/105-9cf8635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。