銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2015年明けましておめでとうー! 

 

2015年になりましたね!きまぐれ更新になってしまっているこのブログにたまに様子を見に来てくれる皆様、本当にありがとうございました!こんな気まぐれですが、今年もどうぞ宜しくおねがいします!
gin2015a.png
銀次郎君は元気ではありますが、またヘルニアの兆候が見られ、去年28日に後ろ足を引きずって歩いていたので病院へ。痛みはないみたいだったけど、やっぱり後ろ足は弱いので、更に温かくしてあげなくちゃ!!って事で防寒対策がんばってます!寝るときの靴下を編んであげようと思っています。

それからその神経のせいで、たま~に、遊んだりしてる最中とか、急にオシッコをしてしまう事もあります。
でも、わざと気に入らない物にやる時もあります(-_-;)急に出ちゃうとかは仕方ないけれど、自分の布団が気に入らなくて布団にオシッコかけてしまうこともあります。これ、、どうにかならないのか。。

今日の朝起きたら、何か気に入らなかったのか、ケージからお布団を外に引っ張り出そうとしていた形跡が。。
20150102_083156.jpg
色々な事やってくれて大変だけど、元気ならいっか!!と思う毎日なのです(o´v`o)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/107-8e5986d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。