銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またですか。。(>_<) 

 

銀次郎君。。

。。。。鍵開けた!!。。。。

20150302_115055.jpg


初めてではないので驚きはないですが、困りますよ!!
君は、初めてうちに来た時から、教えてもないのにケージの鍵を開けたり引き出しをふつ~に開けたりしていましたね。
なので驚きません(笑)

今は寝ています。出してあげられなくてごめんよ。私も頑張るから!(>_<)。
20150302_152219.jpg
昨日、オムツを買ってきてしてみました。お尻ごとすっぽり包むのではなく腹巻みたいに巻くだけのもの。オムツ自体は特に嫌がったりしていません。歩けないのでしばらくオムツかも。。昨日はうっちもしたのだけど、今日はまだ出ないみたいで、そこが気になる。・・・私、痛みはないみたいで、なんて言っていたけど、これは麻痺してしまっているからで安心していい事ではないのですよね。。

色々と自分を責めてしまいます。もっと初期の頃に閉じ込めて安静にさせてあげたらよかったとか、他にももっと早く出来ることがあったのでは?とか。調べてはいたのですが、良くなってないのは自分のせいだとしか思えない。
とにかく絶対治す!!という気持ちで更に調べています。病院も一度変えようかと、夫と検討中。

category: 椎間板ヘルニア

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/110-e362c7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

