銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プール買ったのに。。 

 

こんにちは!銀次郎は元気いっぱいです(≧▽≦)
で、銀次郎君はもうご存知の通り、お水遊びがだーい好き!!そんで、今年の夏も洗面器に水を入れてバシャバシャと遊ばせていました。沢山遊んだのだけど、旦那と「やっぱり、もう少し大きいプール買ってあげたいよね」と話をしていました。大きめの洗面器と言っても、銀次郎のお尻はヘリに乗っかっちゃうし、入ってもぐるぐる回るくらいだから。

で!!購入しました!!じゃーん!!
11938019_948606065221320_3800404843846287424_n.jpg

・・でもね、まだ使ってないの。。届いた日から一気に涼しくなったの
温水プールにして遊ばせようかとも思ったけど、涼しくなってから銀次郎君、お腹ぴーになっちゃって、3日で完璧に治ったけれど、やっぱり乾かすのも大変になるし、ちゃんと乾かさないとなので、まだこのプール使っていません。

あっつーい日まだ来るのかしら。プールは来年になったりして。

11885218_951181888297071_322342487944963278_n.jpg
久々に出した輪っかのおもちゃには興味なし。頭に乗っけても興味なし!私が何度も乗っけて遊んでしまった(笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/119-afeb078d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

