銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご報告です~。(・へ・U) 

 

ご無沙汰しています。もう2016年の8月。。

本当にこちらのブログは放置しっぱなしで、チェックしに来てくれていた方には申し訳ありません。
色々なお知らせがあります。まずは先に、銀次郎くんは元気です!!(・へ・U)♪

さて、私事ですが、去年の12月に結婚生活に終止符を打ち、一人・・・・と、一匹(・へ・U)の生活になりました。
銀次郎は私が引き取り今も一緒です♪一生大事な息子です。

そして、こちらのブログは閉じることにしました。・・・が、銀次郎の事は私の元々やっている自分のブログの方で書こうと思います。
なかなか更新が出来くて、だからと言ってやめたいという事でもなく、だけど時間が経つにつれて銀次郎ブログと自分のブログを分ける必要がなくなってきたこと。やっと色々と落ち着いてきて気分転換という意味でも、こちらのブログは閉じて、自分のブログの方と一緒にしていこうと思いました。

こちらのブログは過去ブログ同様、残しておきます。
自分のブログでも色々な伝えたい事やくだらない事、そして新たに銀次郎の事も書いていきますので、どうぞ宜しくお願いします!
私のブログはこちら!!良かったら「お気に入り登録」のし直しをお願いします!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あたりまえを大切に
http://moru11.blog63.fc2.com/


category: お知らせ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

ホントにこちらからはお久しぶりです(笑)

そっか…昨年は色々大変だったんですね。
生きてたら色んな時間を過ごすという事
きっと沢山の大事な事が
その時間に凝縮されてますよね^ ^

あいさん
今年も暑い夏ですよ〜
くれぐれも体調には気をつけて
銀ちゃんの様子もあちらのblogや
インスタでのアップを楽しみにしています

まだまだ宜しくです*\(^o^)/*

ralphralph #hiiZJbic | URL | 2016/08/02 21:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/121-00e8534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。