銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご無沙汰しております 

 

銀ちゃんは元気でーす♪
今日は動画をUP!新しい布製のボールをあげたら
すごく喜んでくれました(´▽`*)

これは音声付です。音声流した方が面白いと思います。
ボールが鳴るの(笑)



category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

嬉しそう♪

やっぱりボール大好きなんですよね~♪
もう~尻尾振り振りで期待感満載ですね。
喜んでくれると買った甲斐があるってもんです!

ちゃんと持って帰ってくるとこが賢いです・・離してるし・・♪
ダクは素通り・・(泣)

足取り・・とってもしっかりしていますね。

音声・・我がパソコンおんぼろで・・でない時あって・
くやしい!

ダクママ #- | URL | 2009/11/03 17:34 | edit

ダクママさんへ

こんなに喜んでくれると買った甲斐があるってもんですよ~(笑)
離すのはねー、頑張って覚えさせたんですよー(>o<)
最初はウーって言って独り占め!怖い顔してただけだったんだけど、今じゃ自分から持ってきて離したり、言えば何とか離してはくれるようになりました。
だけど、「離せ」も離す事は離すけど1発でパッと離してくれる事たまにです(笑)
持って帰って来るときも、遅かったり一度素通りしたりって事も(笑)

音声はボールの鳴る音が面白いだけです(笑)

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2009/11/04 11:42 | edit

超★お久しぶりです♪

すっかりご無沙汰しています!!
最近かなりバタバタしており mixiですらほとんど参加していませんv-292自分のblogアップすら必死です・・・。

銀ちゃん元気そうですねぇ~♪
ダクママさんも仰っておられた様にちゃんとボールを持ってくるところがエラいし可愛いv-10
ラルはそのまま逃亡ですよv-406
ひゅうがさん そろそろ本格的に寒くなってきましたよ。。。風邪をひかれ無い様気をつけて下さいね。無理は禁物ですよ(^O^)/

ralyan #hiiZJbic | URL | 2009/11/14 19:29 | edit

ralyanさんへ

お久しぶりですー><
お返事遅くなって申し訳ないですTT
ハンドルネーム変えられたのですね。一瞬どなただろうと思ってしまいました(^^;

銀ちゃんもたまにそのまま逃亡しますよ(笑)
でも一応がんばって教えてるんです><ノ
寒くなってきましたね。ralyanさんも風邪をひかれないように気をつけて下さいね☆

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2009/12/07 17:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/13-4780e81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

