銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お水だーいすき! 

 

前世はきっと海の生き物だったのかもしれない銀ちゃんのお水遊びの動画UPです(*・▽・*)
ほんと好きだよねー。洗面器の中のお水(寒いかもしれないのでぬるま湯なんだけど)の何かが気になるんだろうね。
一生懸命かいてる(*^ノ^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

必死ですね♪

銀ちゃん・・お水を掘ってるぅ~♪
大好きなんですね~楽しそうに・・見えますぅ~
でも真剣にも見えるのは気のせい?
尻尾は振り振り~でも必死すぎてひっくり返っちゃって・・その後なんか「水?どこ?」な感じが・可愛い♪
でも・・銀ちゃんびしょびしょですよ~♪
水も滴るいい~男・・ですよね~♪

最後に・・お耳をギューて・・私もやります♪
耳って乾きにくいんですよね~。

ちなみに・・ダクは洗面器に水を入れると・・
飲むよ!(笑)

ダクママ #- | URL | 2010/01/31 23:00 | edit

ダクママさんへ

ダク君は飲んじゃうんですね!(笑)
銀ちゃんも最初の頃は結構飲んだりしてケポっとしていたんだけど、最近は掘ることにばかり集中しています。
その方がいいのだけど^^

水も滴るいい男・・!
ありがとうございます!(笑)(・▽・*)

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2010/03/25 16:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/21-061e019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

