銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

更新遅くなってすみません~。
さて、銀ちゃんですが、元気です。

この前の検査結果で膀胱炎は良くなっていました。

‥が、膀胱炎になりやすい数値が上がっていました。(T_T)
なので、1週間分の抗生物質と、3週間分のサプリメントが増えました。
でも調子は良いみたいです。跳ねて遊んだりしています。
膀胱炎自体はよくなっていたので、血尿が出なくなって良かったぁー(>o<)

[広告] VPS

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

すっかりご無沙汰しています!!
私もややblogもmixiも放置状態ですです!!
銀ちゃん膀胱炎良くなってよかったです。
動画も可愛い度MAXです!最後は日向さんが遊ばれちゃってますね♪ラルも一度実家に預けた半日で血尿→膀胱炎になってしまった事がありました。
梅雨時でうっとおしいお天気。日向さんも体調崩されませんように。。。

ralphralph #- | URL | 2010/07/11 19:36 | edit

e-134ralphralphさん
こちらこそご無沙汰でした!
動画すごいでしょ。けど、喜んでいるのを見るのは嬉しいですね!

ラル君も膀胱炎の経験あるのですね。癖になるというから気をつけないとです。
湿気は結構ダメージきますよね~。お互いに体調崩さないようにしましょうね!

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2010/07/13 10:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/29-2c7c1e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

