銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おもちゃ 

 

銀ちゃんのおもちゃを買いにいきました。
ワンコはそれぞれ好きな遊び方ってのがあると思うのですが、銀次郎は、破壊する事が一番好きなんですよ。
投げたのを取りに行ったり、追いかけっこしたり、引張りっこしたり‥ではなく、とにかくそのオモチャを破壊する事に喜びを感じる我が息子、怪獣銀次郎

なので、よく買いにいくんですよ。100円均一に。
100均のものは基本的にあまり口に入れるものは避けています。人間も動物も。
動物ものなんか更に酷い色とか匂いとかキツいのが多いので、そういうのはなるべく避けて買ってきます。でもカラフルなの多いね。必要ないんですけど!!
100円でさえ、消費量が多い怪獣めぇえ~~!(笑)
今回、4個まとめて買っておきました。壊して綿が出てきても、なるべく持たすように、すごく雑に私が繕いますけれどね。(綿がでなきゃいい感じ程度)。

で、まずは今回の一つ目。おもちゃ使用前です。
おもちゃ使用前


             
        ・
        ・
        ・


そして、使用後。
おもちゃ使用後
うさちゃんの耳破壊。ここまでで10分程度。
しかも、その間、何度も投げたりして破壊時間を阻止していた為、延びてこの時間。

何度も繕うの疲れるんですけどー!
まぁ、遊び終わるごとにオモチャは私に回収されますけれど(笑)
いつも、ひとつのオモチャをどのくらい持たせるかが鍵となる銀ちゃんとの遊び時間のお話でした!




      おまけ 

最後

一番最後。
でもこれに要らなくなった靴下とかを詰めて、また繕うのだ!ふははは!

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

銀ちゃんの目、おもちゃを前に輝いてまん丸ですねv-10ww
うちの実家のハッピーもすぐ破壊しますv-40
ダックスは破壊する傾向にあるんですかねw
だからうちはいつもいらない服や靴下を適当に切ってねじって縛ってひもをつくって与えてますw

ゆっこ(Yucco) #- | URL | 2010/07/13 21:05 | edit

おやじ~

うちの犬は上品だから破壊しないよ~(笑)

訓練士 #- | URL | 2010/07/15 13:29 | edit

e-78ゆっこさん
でしょ~!輝いていますよー!
あ、わかるわかる!!そうそう、靴下とか好きですよね!うちに来ると靴下ころがっています(笑)

e-78くれちゃん
うちはこれでいいんですうううーe-454

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2010/07/16 17:48 | edit

銀ちゃん凄いねv-218
元気が1番さv-91
うちのルナ&姫はおもちゃで遊ばない
ちょっと寂しいですよv-388

姉ちゃん #- | URL | 2010/08/01 01:15 | edit

e-78姉ちゃん
コメントありがとう!
ルナちゃんたちはおもちゃ興味なし!?
なんか大人だわ!・・って、銀ちゃん推定9歳位だけど(笑)

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2010/08/02 22:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/30-f478c7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

