銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

残暑の銀ちゃん 

 

まず、ご報告!銀次郎の膀胱炎は治りました!ご心配おかけいたしました。
ありがとうございました!
と、言っても膀胱炎はクセになるって言うし、気をつけないとね!!今月末にまた尿検査です。

残暑厳しいですね。
銀ちゃんは家ではお風呂で大好きな水遊びをしています。
洗面器に水入れるとずっとバシャバシャしています。
水が動くのが不思議らしいです。ヾ(・へ・`U)??
水遊び

お水遊びが終わっても今度は大好きなプップおもちゃで元気いっぱいです

元気です

私の方がバテています(´▲`)
体調完璧にして、今年も銀ちゃんを川に連れて行きたいと思っています。
もうちょい近かったらなぁ~。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

本当に暑いですね

今年は私も体調崩しました。。
主人も熱中症になって点滴2本打ちましたよ!

もうゆっくりゆっくり過ごすしかないみたいですね。
日向さんも気をつけて・のんびり過ごしてください。

川・・銀ちゃんスイスイ~泳ぐもんね♪
川は逃げないよ~♪

銀ちゃん・・本当に良い笑顔だぁ♪

追伸・・
あやめもピーピーおもちゃ・おやつより!好きです♪

ダクママ #- | URL | 2010/08/12 15:37 | edit

銀ちゃん治ってよかったv-257
膀胱炎って何かクセにならない予防法とかあるんでしょうか?
洗面器をバシャバシャしてる手がかわいいですv-10
ひなちゃんも相変わらず食欲満点で元気いっぱいですv-266
ほんと人間のほうがバテてしまいますよね^^;

あみこ #fqzFGaNE | URL | 2010/08/16 17:10 | edit

e-78ダクママさん
え!熱中症で点滴を!><大変でしたね。ほんと、気をつけないとですね。残暑厳しい~e-330

うんうん!スイスイ~っていつまでも泳いでいるんですよ、銀ちゃん!そうですよね、せめてもうちょい涼しくなってから行こうかな、川。

あやめちゃんもピーピーおもちゃ好きなんですね!
やっぱり音が鳴るのがいいのかな。^^


e-78あみこさん
膀胱炎、ネットで調べてもどこでも「クセになりやすいので気をつけましょう」しか書いてないんですよね。
ひなちゃんも体調良くなって良かったです!
食欲あっていいですねー!♪

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2010/08/16 19:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/31-6b160b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

