銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

銀ちゃん動画 

 

ご無沙汰です(>_<)・・って、前は9月だったなんて、ひどいな。
ほんとひどいな、すみません。

銀ちゃんは元気ですよー!今日は銀ちゃんの動画です。
まずはこの銀ちゃん。

入ろうとしたけどサイズオーバーで出てきました(笑)
[広告] VPS



もうひとつはこれ!
銀ちゃん、うちに来た頃は、自虐行為の為に自分の後ろ足を噛んでしまっていました。
自分が悪い事をしてしまった時なんかに、トラウマで怖くて噛んでしまったりしていました。

今でも実は、たま~にだけど、足をくちゃくちゃしています。
だけど、そのくちゃくちゃはただの癖です。やると落ち着くのかなんなのか、おしゃぶりのように
くちゃらくちゃらしています。
その様子がこの動画です。気づいたら口から剥がします(笑)ちょっと繰り返せばやめます。
爪も傷ついたりはしていません。(・へ・U)


[広告] VPS

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

銀ちゃん~~サイズが合わないと思うよ~。
困った顔がまた^^なんとも良い♪

後ろ足くちゃくちゃ・・本当に赤ちゃんがおしゃぶりしてるみたいですね。

ダクも前足をくちゃくちゃするんですよ。
無理やり止めさせると意地になる(汗)ので、肉球をもみもみします。でも!またくちゃくちゃ(泣)
『なんとなく~くちゃくちゃしてたら気持ちよくなった』って感じです。
銀ちゃんもそうなのかな~??
うっとりしてるように見えるね。

ダクママ #- | URL | 2010/11/25 00:48 | edit

ダクママさんへ

狭いところ好きなんですよね~。すぐに入りたがる。猫みたいe-251

ダクくんもくちゃくちゃするのですね!
銀はなんだか落ち着くみたい。離すと唾でいっぱいです(^^;
そして確かにうっとりしてる!目を瞑りながら本当におしゃぶりみたいにムニャクチャムニャクチャってやっていますよ~e-330

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2010/11/27 22:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/34-da0742e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

