銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

退院しました!! 

 

新年明けまして、おめでとうございます。

銀次郎は、元旦に退院しました!!♪♪
肺の白いのもだいぶ取れて、呼吸も落ち付き、元気もあり、帰っても大丈夫という事で、元旦に退院してきました。

IMG_5891.jpg


肺炎は、誤飲性肺炎の可能性が大きいです。前に、ヘルニアの時に入院し、退院する日に同じ事になった事もあり、その可能性が高いです。
「食事の時に、がっつきますか?」の質問に「はい」と即答しちゃいます。
うちに来た時からそうだったんだよね。確かに食べ物にはやたらと執着あるように見えます。
過去にあまり貰えなかった事とかあるのかなぁ。。?

膵炎(すいえん)の検査では、全てに当てはまる訳ではないけど、膵炎を調べる際の数値は一部が高かった。
何かあればまた診て貰うのは勿論だけど、炎症を抑える抗生物質も貰って帰宅しました。

疲れてはいる感じだけど、体調は悪くないので、殆ど病院に居たストレスだと思われます。
薬はとりあえず一週間。またその後で検査です。

ご心配おかけしましたが、食欲もあって、おもちゃも持ってきて、呼吸も落ち着いている、いつもの銀次郎です(^-^*)
良かったぁ~~♪♪

2011年、今年もどうぞ宜しくお願いします~

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

明けましておめでとうございます☆

今更ですが、明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

銀ちゃん(←あまりに可愛いので、こう呼ばせてください!笑)、無事退院できたみたいで良かったです☆
まだ油断禁物な状況かもしれないけど。。。

でもでも、やっぱり退院して帰って来てくれるのが一番嬉しいですよね♪

今年も動物達が暮らしやすい世の中になることを願いながら、
そして、その為に去年以上に行動していく一年にしたいと想います!

今年はリアルにお逢いできたら嬉しいです☆

今年も宜しくお願いしますo(^-^)o

泰二 #- | URL | 2011/01/05 07:38 | edit

泰二さんへ

遅くなりましたが、こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!♪(*^-^*)ノ

こちらにもコメントありがとうございます!
もう!銀ちゃんと呼んでください!☆
銀ちゃんはまた近々病院へ診察に行きますが、元気になっているのが分かります♪

泰二さんの言うとおり油断禁物ですが、ちゃんと傍にいてあげたいと思ってます。
去年はお会いできるかな?と少し思っていたのですが残念!今年はお会いできたらいいな、と思っています!

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2011/01/09 12:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/37-44b7b88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

