銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつもの銀次郎 

 

火曜日に病院へいってきました。
退院してから1週間ちょい、体調も良さそうだったので安心していましたが、案の定です!
次は、何もない限りは1ヵ月後に検診です。

退院した夜に1度だけ吐いてしまったけれど、その後は順調。
いつもの元気な銀次郎です。(・へ・U)♪
退院して1日目は色々と疲れたりもしていて寝てばかりで顔つきもイマイチだったけど、2日目の朝はめちゃ元気になって朝から部屋中を犬っ走り!!ご機嫌で靴下くわえながら走り回っていました。
顔色もすごく良くなっていた♪

これは、昨日のお散歩で、実家に寄ったとき。
SN3K0086.jpg

110112_1240~02

銀次郎は、ヘルニアもやっていて防寒対策も必要なので、服を買ってみました。
私はシンプルなのが好きなのだけど、ペットショップ3件位回って一番マシだったのがこの赤い服。
110107_1258~01
銀ちゃんなが~~~い!!
服は無駄に飾りがついてる服が多いこと!もっとシンプルでカッコいいのほしい。
あと1箇所見てないお店あるから、今度行ってみよう。
まぁ、自分で作れたら一番なんだけど、ちゃちゃっと出来ないので(・・`)

そして、もうひとつの防寒対策は湯たんぽ。
人間のと全く同じものなのに、ペットショップで買うと値段が高いという…。
なので人間用の所で買いました。

IMG_5962.jpg
銀次郎、湯たんぽ気に入っています。
やっぱり温かいと嬉しいものね!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/38-e8b85701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

