銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

しっぽ 

 

こんにちは!銀次郎は元気です!・・・・が!
2週間ほど前にちょっとシッポの裏がじゅくじゅくとなっていたので病院へ。
もしかしたら、あったかくなってきて蒸れてしまったのかも・・?という事で、しっぽに薬をぬりぬり。
1週間後に診てもらったら、まだ治りが良くなかったので抗生物質を追加。。

でも今、また良くなっているみたいです。明日検診。
その、じゅくじゅくが始まってからは殆どがエリザベスカーラー。しっぽに付ける薬を舐めてしまうのを防止!
いつも通れる幅の所が通れなくてガコガコとぶつかっています

110415_1727~01

早くこれ取りたいよ~~。
110415_1311~02


お散歩の時、昼の熟睡中、食事時が開放時間。

そうそう、銀ちゃんの服また買いました!
やっと銀・・、ではなくて、銀母が満足する銀ちゃんに似合う服を通販でゲット!
満足です!
IMG_0933.jpg

青地に白いラインの入った服、かっこいいっしょ!(笑)
だけど・・・・、

IMG_0936.jpg

そろそろ服はいらない季節になってきちゃったね


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/43-49538185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

