銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

足をくちゃくちゃ 

 

こんにちは!
我が家にやってきた時の銀次郎は、ちょっと近づくだけでウ~~!と怖い顔。
そして少しのことで足をガウガウと凄い顔で自虐行為。

そりゃそうだよね、虐待された過去があって、色んな所へ行っては返され怖かったね。
我が家にやってきて、正式な私と旦那の息子となってもう5年。
早い!!やってきたばかりの1年は特に本当に大変だった。だけど今はもう過去の笑い話。

今もたまに、ガウガウとします。でも、もう自虐行為ではありません。
なんかもうクセになってるのと、暇な時にやると落ち着くおしゃぶり代わりみたいな感じ。
動画見てみていただければ分かると思います。
ガウガウしてるときの顔はすごいけど(笑)本気じゃないです。それにその後の私の手、来たばかりの時に同じ事してたら完全に噛まれています(笑)



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ぎ・・銀ちゃん・・いくらなんでもその体勢はヨガ?と思ってしまった!柔らかいね~(そっちに驚き)
分る!もうくせ?ってゆ~か習慣?意味無くやってるんですよね~。やってるうちにくちゃくちゃに夢中になるんでしょうね~ツンツン!で『何か用ですか?』ですね~。
あやめはね~ここだけの話し・・”お尻”をね~ペロペロするんです・その度に『あやめ~お尻!』と言うと『は?』みたいになります。
ちなみに旦那は『あやめおちり!』『ペロペロしたらだめでちょ』なんで赤ちゃん言葉やねーーん!!(笑)

そうですか~もう5年経ちましたか~懐かしいね~。
最高に幸せな5年ですね~これからもずっと同じですね~♪
銀ちゃんね~若返ってる気がする・・


ダクママ #- | URL | 2011/07/09 00:46 | edit

ダクママさんへ

こんにちは!(*^o^*)/
あはは!ヨガ~!!確かに!柔らかくてうらやましいです(笑)

本当5年だなんて私も旦那も信じられない!
大変な時期がもう過去の思い出だし。笑顔が見れるとそんなのもどうでも良くなっちゃいますよね~。

あやめちゃんのクセって、誰のお尻を?自分の?
あやめちゃんて繁殖犬だったんですよね。。
それで気になってしまうのかもしれないですね。
あやめちゃんもダクママさんの所へ来れて良かった!e-53

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2011/07/10 11:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/48-fbf77d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

