銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

狭いとこ好き 

 

狭いところが好きな銀ちゃん。
こんな所とか・・・。
君、君!これは君のトイレシートの袋だよ。
お尻出てるし。

g6.jpg

そしてこんな所とか。
荷物が届いたりして開けた後は大抵ダンボールに入ってる。
このダンボールは細かったので・・・、はさまっとる!!

g5.jpg

どんな顔かと見てみたら・・・、
g4.jpg

「あぁん~?」という感じでちょい悪顔。(あみこさん!「チッ」ってこんな感じです!/笑)
「ここで寝るんだからほっといてよ」というのを目で訴えられました。
ちょっとだけほっといた後に片付けました(笑)

まぁ、私も狭い所とか端っことか好きだから気持ちは分かる(笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

分る!分る!よ~

確かに・・狭い所好きですよね♪
袋も・・確かに・・ダクも頭突っ込んでます。

銀ちゃん・・ダンボール・・ちょっと無理があるぅ~♪
挟まってるけど・・入ってるつもりなんだね!

なんででしょうね?わん仔って不思議~です。

ダクも尻尾は。。ほうきです。
帰るとまずは・持ち帰りの葉っぱとか・・ゴミを取ってます。。

怖かったり不快だったりするとお腹に巻き込んでるから。。
下がってる時はリラックス?してるんじゃないかな?
どう見ても楽しそうですよ!
耳もピクピクしてませんか?

水平フリフリ~が楽しい~振り方なんですよね?
垂直に近いと緊張だったりしますね・・
ダクは・・カチカチになると「チンピラ」に豹変!です
ふら~っと上がった途端!ピシ!カチカチ振ります
面白いです。。

ダクママ #- | URL | 2009/08/01 00:34 | edit

ダクママさんへ

ダクちゃんも好きですか(・▽・*)
何か入れそうなものを見つけるととりあえず頭入れます(笑)

尻尾、お腹には巻き込んでいないからそれは大丈夫って分かるんですが・・・、でもただ下にだらんと垂れているので、つまんなそうー(>_<)

散歩!って言った時はそれはもう大喜び。散歩に出て少しはやっぱり水平でゆるゆる振っているので気分いいのが分かるんですよー。
でも、だんだん「かんかつまんないー」って表情と尻尾になるから、うーむ・・です。(--;
結構、家の中で遊んでいる時の方が犬っ走りしたりして嬉しそうなんです(^^;
水で遊べないから不満なのかなー。

尻尾って見てると面白いですよね~^^

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2009/08/02 17:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/5-2338cf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

