銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

皆様にお願いです!!!! 

 

こんにちは!銀次郎は元気です(*^o^*)/
今日は皆様にお願いしたいことがあります!

来年は、動物愛護の法改正の年になります。その為に今、環境省が国民などから意見を集めるパブリックコメント(パブコメ)というものを募集しています

このパブコメを出すことはとても重要で、この意見で法が変わってしまう大事な公募です。
動物愛護法改正は5年に1度しかなく、前回は愛護側の意見(パブコメ)が足らず、結局良い意見は取り入れられず、悪徳を含む動物販売業者側の思うままに法が決まってしまいました。

なので、今回、5年に1度の大切なパブリックコメントを皆様にも是非出してほしいと思います。
愛護側の意見が沢山必要になります
不幸な動物を減らすために、ご協力お願いします

詳しいことは、私のメインブログに書きましたので、こちらを読んでくださいね!!
http://moru11.blog63.fc2.com/blog-entry-752.html

難しく考えなくても大丈夫です
メインブログにも書いてありますが、項目は沢山あるのですが、一つでも数個でもいいんです。
愛護側の意見がこれだけある!というのを知ってもらうために、どうかお願いします

本当に重要なパブコメなのです。
私のこの記事、そしてメインブログの方の記事、リンクも転載もOKです!許可はいりませんので、ブログなどで沢山広めて、そして意見を送ってください!!

家族や友達などにも話してくれたら嬉しいです!とにかく愛護側の意見を増やしたい!
動物を飼っている方も飼っていない方も、どうぞよろしくお願いします

締め切りは平成23年8月27日(土)必着です!


IMG_6695.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

シンポジウムに参加して・・色々勉強になりました。
環境省の方のお話も聞きました。
世論が国を動かすことは、きっと可能です。
意見を述べるって大事です。
この記事リンク貼らせてもらってます。
繁殖業者だけじゃなく・動物で利益を得ている業種の全てに規制が必要ですね。

ダクママ #- | URL | 2011/08/12 01:03 | edit

ダクママさんへ

ダクママさん!お返事遅くなってごめんなさいっ!
ご協力ありがとうございました!!
そうですよね、絶対に変えられます。意見しないと始まらないですね☆

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2011/08/26 12:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/51-6e023426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

