銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カレンダー到着! 

 

わーい!JAPAN ANIMAL NETWORKさんからカレンダーが届いた~~♪♪

IMG_8331.jpg IMG_8329a.jpg
このカレンダーに出てくるワンちゃんはみんな、過去に虐待されたり捨てられて怖い思いをしていたワンちゃんたち。
ドッグレスキューさんが恐怖を取り除いてくれて、里親に出してくれたんです。
勿論、銀次郎もいますよ!!このカレンダー、正式譲渡された月に写真が載ってるんだって!銀次郎は2月に正式に家族になったので2月に載っています(*^-^*)v
初めての頃が懐かしいわ~。みんな、幸せになった子なんだって思うと見ていて嬉しいし、銀次郎もいるからもう永久保存版です。ふふふふ

カレンダーの中を開くと、幸せな顔のワンちゃんたちと、素敵な文章が載っていたので紹介しちゃいます。
クリックで拡大してみてくださいね!
IMG_8344.jpg IMG_8342.jpg IMG_8335.jpg
IMG_8336.jpg IMG_8337.jpg IMG_8339.jpg
ね!素敵でしょう~!!(*^o^*)さて、どこに飾ろうかなっと♪

ちょっと話が変わりますが!またまた、皆様にご協力お願いしたいことがあります!!
8月にもお願いした動物愛護についてのパブリックコメント(以下パブコメ)ですが、今、新しいパブコメをまた環境省が募集をしています。募集締切は、平成23年12月7日(水)必着です。
お知らせが遅くなってしまったのですが、でも、まだまだ間に合います!

詳しくは私のメインブログを読んでくださいm(u_u*)m
http://moru11.blog63.fc2.com/blog-entry-776.html
大変かもしれませんが、是非!犬猫たちのために宜しくお願いします本当に本当にお願いします><
来年は動物愛護法の改正の年です。5年に1度のチャンスなんです!!
来年が法改正の年なので、環境省が国民からの意見を集めています。国民からの愛護側の意見が沢山あればそれが反映されることになります
何もしないと、悪徳業者の思い通りになってしまい、また5年間法律が大して変わらず犬猫たちが辛い思いをすることになってしまいます。(´`)

でも!!前回8月のパブコメの結果は皆さんの意見がたくさ~~ん!!増えて愛護側の意見が数では勝利しました☆
前々回の時は業者側の勝利だったのに!多数決ではありません。だけど、業者だけでない愛護側の意見があるというのはとても重要です!だから、みんなで意見して良い方向へ変えることは可能なんです

この記事は、転載歓迎ですので、よろしくお願いします!勿論メインブログの方も転載歓迎です!
よろしくお願いしますー!!m(*^-^*)m


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/54-c60491c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

