銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

総合公園へ 

 

こんにちは^^先週の土曜日はお天気も良かったので、平塚の総合公園に家族でおのんびりお散歩してきました

IMG_8382.jpg IMG_8383.jpg IMG_8384.jpg IMG_8385.jpg

先月、通販で買ったばかりの服でお出かけこれ、リバーシブルなんですよー

IMG_8427.jpg IMG_8426.jpg IMG_8425.jpg IMG_8396.jpg IMG_8394.jpg


おもちゃ投げて一応持ってくるんだけど、銀次郎けっこう飽きるの早いの
すぐ人が居るところに行こうとする~!この日はサッカーのイベントもあって沢山の人がいました。
で、この総合公園は普段からお散歩してる犬たちも多くて、この日も色んな犬と会いました。

寒くなってきましたね。銀次郎はヘルニアをやってから寒さには弱いので服着せたり湯たんぽ使ったりと防寒対策しています。ただ、飼い主の都合でオシャレのために服を着せるのは私は抵抗があるけれど、小型犬とかは必要だったりしますよね。
銀次郎も寒いとすぐ腰が痛くなるみたいなので、ちゃんと温かくしてあげなくちゃ!です。☆
動物の笑顔最高ですもんねー


****************************************************

5年に1度の動物愛護法へ向けての、重要なパブコメのご協力もお願いします
こちらの締め切りは2011年12月7日です。
詳しくはこちらです。
http://moru11.blog63.fc2.com/blog-entry-776.html
どうか皆さん、宜しくお願いします諦めずにがんばりましょう~


category: お散歩・お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/55-bb7495eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

