銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

♪タラララッタラー!!(ドラえもんがポケットから道具を出す時の音) 

 

ってことで!
これ、買いました!ジャーン

これ、なんでしょう

これは何??オムツ??パンツ??

いやいや違うって
銀ちゃん、説明してあげようー(・へ・∪)ワン

まずはこうやって2つの穴に前脚を置いてっと。
こうやって


で、両端を上に持ってきてカチ!!
こうする。


そう、新しいハーネスで~~す(・▽・*)ノ
首に負担がかからない物を探しておりまして、いいのがあったので購入ー☆
実際お散歩したら随分楽そうでした!
ゼヘーゼヘーってのがなくなった!♪

そう?(笑)




○おまけ○
そして今日も狭いところへ入る銀次郎。
狭いところ好き
引き出し、閉められないです。
手品やるわけじゃないんだから!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

銀ちゃん青色が似合いますね~v-238

うちのひなも心臓が悪いので体に負担がかからないハーネスを購入したら、足が短いのと首のくびれがない(柴犬みたいな(笑))ので、お散歩中スコンッと抜けてしまいました><
慌てるわたしを見て、ひなは何事?とキョトンとしていて一歩も動かなかったので助かりました・・・^^;

ひゅうがさんちは引き出しを開けるとハトのかわりに銀ちゃんが出て来るんですねv-158(笑)

あ、『チッ』の顔、めっちゃ笑いました(笑)
表情、ものすごいわかりやすいですね(笑)

あみこ #fqzFGaNE | URL | 2009/08/06 21:46 | edit

あみこさんへ

男の子なのでやっぱりすぐに青とかに目が留まります。でもこのハーネスの場合はこれ以外の色は奇抜な色だったからちょっと・・・(笑)
でも銀は青がよく似合うと思います^^

ひなちゃんも心臓悪かったのですね。銀も少しだけだけど悪いです。スコンって(笑)今回のも実は少しだけ大きいのでマジックテープを追加させようかなって思っています。

そうなんですよ!うちは引き出し開けると銀ちゃんが出てくるんですよ☆なんて面倒くさい(笑)
「チッ」の顔・・、ねぇ、可愛い時は目がまんまるで可愛いのに・・(笑)

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2009/08/07 17:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/6-328c1b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

