銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

早食い防止器 

 

購入しました~~!!(・へ・U)
色々見ていたら、可愛い器を発見してしまい・・・、購入!
IMG_9539.jpg

で、早食い防止の効果は・・・・??

銀次郎には効果ありでした~~~~~ヤホーイ♪
買ってよかった。だーいぶちがう!!
前よりも安心してあげることが出来ます♪♪
IMG_9527.jpg

ただね、この3本の早食い防止突起が、最初は特にガツっと歯にあたってしまい(今までみたいに普通にがっついたからね)「何だよこれぇ~」という感じで食べにくそうです。
ちょい可哀想だなぁと思うけど、胃拡張や胃捻転になるよりは・・!と思って銀次郎にはこれで食事してもらいます。(・へ・`U)

まぁ、初日よりは慣れてきてはいるみたいだし。
それよか、食器の写真を見てもらうと分かるのですが、手前右の突起の上に可愛いマークがあるでしょ?それがさ、食事を綺麗に食べ終えたのに、いつまでも「まだここに食べ物残ってるけど取れないーー!!」(`へ´U)って、いつまでも食べようとするので、食事を終えたら器は取り上げています。あはは

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

おひさしぶりです

たしかにこの模様、何か食べ物がついてるように見えます(笑)もどかしそうにしてる銀ちゃんを想像するだけでにんまりしてしまいましたv-238

あたたかくなってきたので、今年も銀ちゃんの水浴びが見られるでしょうかv-266

銀ちゃん、胃、大事にするんだよ~!

あみこ #n92uh7uM | URL | 2012/06/02 16:42 | edit

e-53あみこさん
温かいお言葉ありがとう~e-68
そうなんですよ~、食べ物だと思っちゃうみたいですi-229そこがまた可愛いんですけれど(笑)

今年も川に連れていってあげたいと思っていますi-178

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2012/06/04 09:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/07/03 02:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/67-d245ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

