銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なっちゃんだ!! 

 

こんにちは!!銀次郎は鼻を垂らしていますが元気です(・へ・U)
うちへやってきた時から鼻水はあったけど、最近ひどかったので(くしゃみ&青っぱな垂らす)病院で鼻の中に入れる点鼻薬をもらいました。
病院で先生が「こうやって、鼻の中に薬を数的垂らしてください・・・・、あれ?今全然嫌がらなかったね/笑」と、
先生の方に向かってお座りしていた銀次郎。多分初めてだったし何が何だか分からなかったんだと思う。
でも・・!!帰宅して、確かに最初の何回かは平気だった。けども!!
だんだん「あ、これ鼻の中に何か入ってくる嫌なものだ」という風に気付き、今は嫌がっています(-_-)
まぁ、そりゃ嫌だよね。分かるけど私もがんばらねば!!

「何するのんー!!」(`へ´U)

さて、昨日のお散歩。
近くにある実家の前に来たら、実家の猫のなっちゃんが家の前にいました。

(・へ・U) あっ、なっちゃんだ!
120702_1800~01

(・へ・U) なっちゃーん!
120702_1804~02

(・へ・U) ねぇねぇ、なっちゃん~!
120702_1803~02

(・へ・U) なっちゃーん!なっちゃんー!フンフンフン♪
120702_1803~01

(・へ・U) なっちゃーん!なっちゃん~~!フンフンフンフンフンフン♪
120702_1804~01

。。。。銀次郎しつこい(-_-)
この後ネコパンチが飛びました
(でも爪を出していないという、なっちゃんの優しさ)


゚・:,。゚・:,。★゚ おまけ ・:,。゚・:,。☆


120630_1719~01

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/68-74f20f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

