銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すいすい~~ 

 

川へ行ってきました!!
銀ちゃんは水がだーい好き
川に着いたら、「早く入りたい~!」ととひゅんひゅん言っていました。

そして、すい~すい~~と泳いでいます↓



水しぶきを追っかけています!↓



本当に好きなんだよね~。お水。
帰る時も「もっと泳ぐー!」とひゅんひゅん言っていました(笑)

category: お散歩・お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

本当に好きなんだね!

銀ちゃん・・尻尾ブンブン!で・・♪
なんだか・・「バタフライ」してるみたいです♪
目指せ!金メダル!
本当に嬉しそうで・・こっちまで楽しくなりました♪

この川・・良い所ですね!うらやましい・・

ダクは足が届く所で浸かってます(笑)(まるでお風呂のように・)
ただでさえ短いので・・浅いところしか行けないのです。

いやぁ♪~いい泳ぎっぷり♪です。

ダクママ #- | URL | 2009/08/15 00:18 | edit

ダクママさんへ

ふふふ~、尻尾ブンブン喜んで泳いでいました。
どんどん深い方に自分から行くんですよ~。銀父も銀母も泳げないのに大したもんです(笑)

この川、遊びやすくていいところなんですけれど車で20分位かかるんです。まぁ、でも近い方ではあるかもですが。

ダク君つかっているんですか、可愛いなぁ~(笑)でも水は怖がらないのですねe-134
そうそう!足が短いから浅くても充分な深さですよね、ダックスにとっては(笑)
それなのに銀ちゃんはどんどん深い所へ泳いでいきます。流されながら(笑)

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2009/08/17 09:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/7-f4b1e411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

