銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おもちゃ箱 

 

こんにちは。残暑厳しいですね~
さて、銀次郎君ですが、元気にしております^^
でもあんまり散歩好きじゃなくなってしまい、散歩に出ても目の前の道路でう○ちしたらすぐ帰ると言います。
玄関から出たくないって言う事も多い…。なにがあったんだ(´△`)体調不良が原因ではないのでとりあえずは良しとしています。
旦那がお休みの日、みんなで行く時の方が気分良く歩きます♪

さて、銀次郎はオモチャでよく遊びますが、一番すきなのが「プープー」と音の出るおもちゃ。
定期的に100均で買い出しています(笑)
○銀次郎のオモチャコレクション○
120817_1751~01
でも困った事に、そのプープーと音の出る時間はそう長くはありません。銀次郎が噛みまくって中の音を出すものがペチャンコになったり穴が開いたりするからです。
で、音が無くなると銀次郎・・・・、飽きます(´△`)
なので、その残骸があちらこちらに転がっております(笑)
鳴らなくなっただけでまだ新しいので、いずれまた穴の開いた靴下とかに入れてあげると鳴らなくても喜びます(笑)それの繰り返し

最近、沢山転がっていて部屋が散らかっていたので、たまたまあったアマゾンのダンボールに(笑)オモチャを全部いれてみた。

①物色中…。
120822_2147~01

②遊んで散らかす。

③私が片付ける。

④入ってみる。(クリックで拡大)
IMG_9940.jpg

⑤いい感じ。(クリックで拡大)
IMG_9937.jpg

⑥やっぱり寝るのはこっち。
120817_2105~01

⑦起きる。

⑧①に戻る(笑)

でも物色して、そしてこれだって思ったオモチャを持ってくるトコが可愛いんです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

ヤホ--------!!!!!!!

銀ちゃん、お顔に似合わずアクティブやんな(*´∀`)♪
なんか、銀ちゃんてメッチャ顔感あって常になんか喋ってはんねん。可愛い~♪♪

今日も新しい銀次郎産まれたんやろな~(笑)
その柔らか~い胸毛パフパフしたい。
私も銀次郎にチュッチュしたら嫌がられる可能性大です(*→o←*)ゞ

なな #- | URL | 2012/08/24 11:57 | edit

下のコメント私です(´;ω;`)
いつも里親ブログ関連でいつもこの名前使っててついこれで打ってしまいました。
どこぞの知らん人やないです、じゅんです/(-_-)\

じゅんです☆彡 #- | URL | 2012/08/24 18:32 | edit

e-53じゅんちゃん

あはは、名前違うけどテンションでじゅんちゃんて分かってしまったよん(o´ー`o)ニヤリ

そうだよ~、銀次郎は表情豊か♪
ふふふ、私はいつもあの胸毛(笑)にパフパフ&ちゅっちゅっして「また?」って冷めた目で見られています。

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2012/08/30 13:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/71-652c218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

