銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

元気元気♪ 

 

こんにちは!
報告が遅くなってしまいました日曜日の検診で気管を広げるお薬は終了!
あと抗生物質だけ1週間。その間も具合悪くなったらすぐに連れてきてくださいと言っていただいたけど、銀次郎はもう元気元気です~~!イエーイ!♥♥♥(・へ・U)
IMG_0199.jpg

嬉しいな。銀が散らかしたオモチャ片付けるのも、銀がご飯の時間になるとソワソワして足踏みするのも、私が絵を描いて忙しい時にオモチャ持ってくるのも(笑)あー、銀次郎面倒くさい~!面倒くさいのが嬉しい~~!(^▽^)
IMG_0203.jpg
この手、ずるいよね(笑)
黒い唇(うちではゴムパッキンと呼んでいる/笑)もつやつや

最近はお散歩もとても積極的で沢山歩くし♪
少し前までお散歩行かなくていいよ~、ダルいよ~っていう態度だったのに。少し涼しくなったし気持ちがいいのかな。

こんな格好で寝てるし
IMG_0204.jpg

季節の変わり目、朝晩涼しくなってきたので風邪ひかないようにしたいですね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

私の銀次郎や~ヽ(*´∀`)ノ☆彡

お早う~ゴムパッキン!ヽ(*´∀`)ノ笑
銀ちゃん、ツヤツヤゴムパッキンやんか~(´∀`*)♪

なんかこのヘソ天姿、前足から下の部分にタオルケット被せてあげたくなるね(笑)
すんごい形で首とかカックンなってる時って相当気持ちいいのかね(・へ・U)♪
あと、この体勢で足パタパタして走ってる時ない?
あと、夢ん中で「ワン!」と吠えて、自分の声で起きるとか(笑)

じゅん #- | URL | 2012/09/27 11:24 | edit

お腹みせみせ~ッ(*゜∇゜)

銀ちゃんのゴムパッキンヾ(@^(∞)^@)ノ
その表現にうけましたぁe-250
症状もおさまってよかった。
銀ちゃん本当にかわいいe-266
ようやく気温もちょうどいい感じになってきたから
銀ちゃんお外が気持ちよくなったんだね。
うちはあいかわらず、散歩&外嫌いな空と
外大好きなくみんの真逆の状態に
分身の術でもとか使いたいほどです(笑)

そらママ #- | URL | 2012/09/30 01:16 | edit

e-134じゅんちゃん
ゴムパッキーン!!今日もつやつやだよーう(>▽<)ノ
ヘソ天してる時は大抵そうやって布団掛けたくなるよ(笑)前足だけ出してねi-278銀次郎ってさ~、よく布団から頭だけ床に落ちてるんだよね。私の感覚だと見てるだけで寝にくそうで直したくなっちゃうの(笑)
でも、それだけ安心してくれてるのかなって思うと嬉しい^^

犬って痙攣するよね、ヒゲとかも。
寝言も前にあったよ~!「わん!」って言うから振り向いたら寝てたi-179


e-134ソラママさん
ゴムパッキン、いいでしょう~(笑)i-278
散歩嫌いと散歩好きかぁ~、本当に性格がそれぞれで面白いですねe-257
今日も元気いっーぱいだよe-328

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2012/10/05 21:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/76-a0434690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

