銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おもちゃ大好き♪ 

 

こんばんは~☆
突然ですが、今日はいきなりクイズ~~!!次の写真に中に銀次郎はどこにいるでしょうか~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

IMG_0243.jpg

わかったぁ~?(笑)
銀次郎、箱とか入るの好きだから呼んだらすぐ入ったの。それで、ついでにオモチャも詰めてみたのしたら、暫く出てこなかったの。(おもちゃも軽いので自分でも出て来れます)。
そんで…、
IMG_0259.jpg
えーっ、寝ちゃうー!?
IMG_0256.jpg
本気で寝てた…(笑)

そうそう!あとね、水曜日に新しいおもちゃをあげたら大喜びではしゃいでたの!
しかも、おもちゃが好き過ぎておトイレで用足してる時もおもちゃくわえていたのー!!(>▽<)
可愛いから…、銀次郎には悪いけど公開しちゃったぁ
121003_1651~01
…というか、貧乏丸出しトイレを見られた私の方が恥ずかしいや
いずれこんなの欲しいな→http://www.peppynet.com/shop/shop.php?id=220236&ref=1(ガードはいらないけど)。

皆さんちのおトイレってどういう風にしてるの??
うち、銀次郎を迎える時にこういうタイプ買ったんだけど→http://www.peppynet.com/shop/d760040.html?k=r使い勝手が悪かったので封印。尿検査で自宅でおしっこ取る時だけ役に立ってる(笑)

ダックスって胴が長いから、自分ではやってるつもりでも、たまにシートからはみ出しちゃってる時があって、それがまた可愛かったり…(笑)

これは昨日の写真。シャンプーして、少し乾いた所。
なんか頭の毛が逆立ってる(笑)
IMG_0227.jpg


category: 未分類

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

わぁ~ぉ(*゜∇゜)

銀ちゃんe-415
たくさんのおもちゃにかこまれて
幸せ満喫だぁ~v-476
きっとおちつくんだね。
男の子って本当におもちゃすきだよね。
うちもなつきをはじめ、
くみんもまったくおもちゃにはしらんぷりなのい。
でも空やレオは大好き。
男の子は甘えん坊さんでおもちゃ好きv-352
うちのトイレは新聞紙1枚半もの場所をつくり
銀ちゃんママさんがほしがってる囲いのトイレを
自前でつくってあるのですぅ。
女の子は真ん中でするのに対し男の子は
なぜか端っこでしたがるから
透明の板ををかってきてつくりますた。
でもなぜか体は入っているつもりが
時折入り口付近で。。。
こればかりはしかたないよね(笑)
しゃんぷ-後の銀ちゃんの頭。
そうそうv-411
それかわいいんだよね。
銀ちゃん幸せなお顔でこっちまでにんまりしちゃうv-345
銀ちゃんの笑顔がみんなを幸せにしてくれる。
また幸せ銀ちゃんをみにきまぁすv-286

そらママ #- | URL | 2012/10/09 01:48 | edit

e-134ソラママさん
こんにちは!
へぇ~、男の子と女の子でおもちゃへの興味が別れるんですねぇ~。
銀次郎は新しいオモチャの最初だけが好きで、あとは興味なくなるワガママくんになっているからちょっと困りますi-232
まぁ、ちゃんとリサイクルすればまた遊ぶのだけどi-235

おトイレ、銀次郎は家の中ではしゃがんで、外では足をあげているので助かります。胴が長いからたまに出ちゃうんだけどね(笑)
それもまた可愛いi-278

いつもお返事遅くてごめんなさいっ。
懲りずにまた来て下さいね~i-176

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2012/10/18 12:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/78-40b7b733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おもちゃ大好き♪】

こんばんは〜☆突然ですが、今日はいきなりクイズ〜〜!!次の写真に中に銀次郎はどこにいるでしょうか〜*

まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 23:28

△top

