銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

裸んぼう! 

 

こんにちは!風邪をひいていてやっと治ってきた日向あいです。まだ風邪流行っているみていですね。私はインフルではなかったけど、まだ油断できません!皆さんも気をつけてね!

銀次郎は私のミニホットカーペットの上ですやすや。私、の!ホットカーペットね(笑)
130130_1332~01

ごろり~~ん。冬は防寒のために服を着せているけれど、この時は全部の服(3着だけど)を洗濯中だったので、久々の裸んぼう!
130130_1347~02
久しぶりに裸を見ると何だか新鮮(笑)

見てよこの顔~(´ェ`*)「お腹なでてよ」の顔です!
gg.jpg

何度見ても笑っちゃう!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/82-faa926f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

