銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

銀次郎は元気です♪ 

 

本当にず~~っと放置状態になってしまっていました。
様子を見に来てくださった皆様、申し訳ありませんでした(>_<)

タイトル通り、銀次郎は元気にしています。
今まで以上に更新できずにいた理由のひとつをお話しますと、実は私たち家族は引越ししておりました!
と、言っても、実は前住んでいたアパートからあまり離れていません。銀次郎のお散歩コースも大して変わっていません、ていう位の距離(笑)

ただ、前と違うのが。。。。。。

賃貸ではなくなりました!!有難いことに一軒家となりました~(*^-^*)/*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お庭まで出来たので、銀ちゃんも散歩とは別にお庭遊びも出来ます!
(写真は全てクリックで拡大されます)

gin-b.jpg

家の中も広くなったので、おもちゃ遊びも思い切り!!廊下やリビングもぐるぐる回ってこれるので
走り放題!!
20130528_174754.jpg 20130528_174727.jpg


と、楽しい生活が始まっていますので、ご心配かけてしまった皆さま、安心してくださいね♪

こちらは近くの公園。
前にも来てた公園です(笑)

gin-c.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/85-a693a744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

