銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

病院へ。 

 

こんにちは。先週お腹が柔らかかったので病院へ行き、ついでに年に1度の検査をしてきました。ある数値意外は以上なし。

ある数値が気になるので、まず1週間の調整剤でお腹を治して1週間後にまた見てみましょう!とのことで、今日がその1週間目。お腹は良くなり、病院へ。持ってきた便も問題なかったのだけど・・。
今日も血液検査したところ、ある数値がやはり低い。

そのある数値とは、血糖値。
朝ごはん食べた後はある程度上がるのだけど、だいぶ低い。

すぐにまた詳しい検査をした方が良いとのことで、血液を違う検査センターへ送って、その結果次第でまた次の検査。。という形になりました。最初のその検査結果が出るのは2~3日後。なので今日は帰宅しています。

血糖値が下がる原因の一つとしてすい臓に腫瘍。すい臓に腫瘍が出来ている場合だと、超音波では見つけにくいのでお腹を開けてみなければならない。更に、腫瘍の位置によっては取り除けずにそのままにするしかない・・。
腫瘍は最悪の場合です。今はまだ分からないけど、腫瘍でなく違う原因ならまた薬などの治療とのこと。

今日も超音波をしましたが、腫瘍だとしても移らないので、見たところは正常だけど、断言は出来ません、と。
超音波でも写る位だと、それはそれでもうだいぶ大きくなってるってことではあるらしけれど。

話を聞いて怖くなってしまったけど、私が不安になったら銀次郎も不安になっちゃうので、というか、まだ決まってないし!!絶対大丈夫!!良くなるし!!って今は思っています。
また次の結果が出たらお知らせします!

20130823_084947.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/89-e85ee73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

