銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひなたぼっこ 

 

銀次郎は、疲れやすくはなったかもしれないけど、遊ぶし食欲あるし、相変わらず可愛いです♡(๑´ᄇ`๑)

最近、犬用バギーが欲しくなっちゃった。今まで眼中になかったんだけど(笑)
暑い日でも、少しだけでも公園に連れて行きたい時があって、歩くのには暑いけど外に出ると気持ちがいい日、みたいな日(笑)には使いたいかな。あと、この先年をとっていって、やはり外の空気に触れさせたいときとか。
本当に蒸し暑くて炎天下の時はどっちにしろ体力を消耗するし外出はしません。それに普段はまだ一緒に歩くしね。

だけど!!
たまたま見つけた下記サイトで、一番最初に答えてくれている人のように、健康な犬に使うのは私も反対。
この最初に答えてくれている人と同意見で、老犬、闘病中などの目的で使うのはいいと思うんだ。
でも、健康なのにこれで散歩とかは勘弁です。運動不足になるし、おしゃれ感覚で連れまわすのは違いますからね。
↓読んでみてね。犬用バギーを考えてる人は一度読んでほしいな。使い方次第です。マナーも守ってね!
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/question/detail/10108519940/

まぁ、でも結局、もっと銀次郎が年をとってあまり自分でお散歩出来なくなったときでいいかって今結論が頭の中で出つつある(笑)
何にしても、もし年取って歩くのがしんどくなったりしても、外の空気には触れさせてあげたいんです。

これは朝の公園で日向ぼっこの図。
20130827_104040.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/90-8a60d3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

