銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

再検査 

 

1日遅れてしまいましたが、銀次郎は元気です。
昨日、預けて時間ごとに血糖値を測った所、数値的には一応正常範囲以内…でした。

ただ、もう一度だけ検査センターへ再検査を出す事になりました。
その結果をまた待たなくてはいけなくなったので、あと2.3日かかります。

銀次郎は今日は昨日と今日は暑くてダルそうではあったけど、元気です。
ふらつきなどの症状もないようでオモチャも持って遊んでいます^^


20130830_134652.jpg
銀次郎はどこでしょう(笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あいさん
こんばんは。
blog覗いてビックリです!

ずいぶん前に、銀ちゃんとラルって似てるね~って言ってたら
病気まで同じ時期に。。。

ラルは先日「血管肉腫」と診断され
脾臓に出来た腫瘍がわずかに破裂状態となり
それまでは開腹はしないでおこう・・・そう思っていましたが
貧血でグッタリする姿をみて
完全に破裂すればそのまま虹の橋を渡ってしまいかねない状況になり
おもわずその場でオペをお願いしました。

ラルの腫瘍も予後が良くないものです
転移がわかれば・・・考えたくはないですが
今、出来る事を出来る範囲で
ラルの負担にならないものを模索中です

今の状態は
いつもとかわらない元気なラルフです^^

銀ちゃん あいさん
頑張れ!!!

ralphralph #hiiZJbic | URL | 2013/09/01 21:57 | edit

ラルママさん
ご無沙汰していました。まさか、ラル君が。。!!今は落ち着いているようでよかったです。(写真見て少し安心しました)。ツンツルテンお腹、今の銀次郎と一緒。癲癇もあるんですよね、辛いですね。

銀次郎はまだハッキリした原因は分かっていないけれど、腫瘍とか無ければと祈っています。ラル君はオペ頑張ったね(>_<)今もがんばってるけれど。家族として出きることはしてあげたいですよね~!!

お互いにいい方向に持っていけるようにがんばりましょうね!
気持ちって大事なので明るい方に持っていくイメージ持ちつつ・・・・!!e-319

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2013/09/03 18:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/93-c9a1564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

