銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

様子を見ます 

 

昨日、獣医の先生からインスリン検査の結果がきました。
結果は正常範囲内。血糖値が低いと最初にひっかかった時だけが異常に低くて、それ以降はギリギリ範囲内。
今回も低い方ではあるけれど範囲内。

腫瘍だったとして、まだ腫瘍が小さい可能性だったりもあるけれど、また暫くは血糖値を測りつつの様子見という事になりました。なので、私は私で出来ることをします。食事の内容もだけど、ご飯は1日3回にします。空腹時に遊ばせないとかも意識して、そして”手当て”!お腹に手を当てて「腫瘍があったとしても小さくなって消えていく、また正常に戻って元気になってる」というイメージを銀次郎のお腹、体に伝えるの!気持ちって大事だからね!

では早速明るくいくためにも、実写6コマをどうぞ
クッションの真ん中辺りに寝てたけど、落ちてった(笑)
クリックして、更に画像の上でもクリックして拡大して見てね

gin-b_mini.jpg


最後の顔、歯が…、ねずみさんみたい(笑)


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

日向さん~幸せホルモンって本当に分泌されるって知ってました?
正式な名称はあるのですが~通称幸せホルモンと呼ばれているのです。

良い仔だねと言って育てると良い仔に育つ。
元気になるって撫でてると元気になる。

なので~私は毎日・寝る・食べる・出す。を精一杯褒めています。
『生きていることを褒める』=存在を丸ごと褒める

幸せホルモンバンバン排出中です。

銀ちゃんの寝顔に幸せホルモンがいっぱい溢れてますよ♪

モリモリ食べて、元気にな~れ。

ダクママ #- | URL | 2013/09/05 00:41 | edit

ダクママさん

こんにちは!幸せホルモンは聞いたことはあったけどちゃんと調べたことはありませんでした。それで、調べてみました。やっぱり大切ですね!出来る事も沢山あります。

うんうん、生きてる事、うちに来てくれたことも含め全部銀ちゃんへの感謝を込めています(^▽^)/絶対良い方向へいきます!!

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2013/09/08 11:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/94-683065f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

