銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

銀次郎2013 

 

お久しぶりです!
ダラダラ風邪をひいていた日向ですが、クリスマス前にはなんとか治すことができました。
残す所後2日!(>_<)なかなか更新出来ずすみませんでした!
と、言う事で少しでも、銀次郎総集編(・へ・U)

さて、まずは銀次郎君の月1での血糖値の検査ですが、11、12月分とも数値は低めなものの問題というほどでもなく、一応正常範囲内との事でホッとしています。本犬も元気です。
そういえば去年は寒くなると「ゼーゼーゼーゲポ!」ってなってた咳も少ないぞ!♪

それでですね!前回も書いた通り、銀次郎は11月22日が我が家で決めたお誕生日だったんです(*^o^*)(・へ・U)♪♪
その時は私は風邪の真っ最中で、何も出来ないよう(ノ_;。)って嘆いてたら旦那っちが作ってくれました!
銀次郎君のバースディケーキ!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ジャーン!カボチャとさつま芋のケーキなりー!!
で、私が即席デコレーション(て、程でもないけどw)で、銀次郎の似顔絵とか書きました!
g20131124_125939.jpg

2013-11-24-13-28-14_deco.jpg

銀次郎君、あっという間にペロリンチョでした!


私たちもこのケーキ頂きましたよ~。美味しかったぁ(*´U`*)
それから、前にUP出来なかったドッグランでの写真です。
銀次郎は私と同じで内弁慶でなかなか自分から輪に入れないんだよね~。興味はあるんだけど。
で、人間も好きなので人の方ばかりいきます(笑)このシャイボーイめ!
ginmini.jpg

最後についこの前、実家へ行った時の写真です^^
20131224sg.jpg

sg20131224_115713_2013122911352426f.jpg

今年も更新少ない中、見てくださった皆様、どうもありがとうございました!!
来年の目標はやはり…、今よりも更新を多くすることです(^-^;)

それでは皆さまも動物家族たちとよいお年を!!(*^o^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

銀次郎くんたちの優しく穏やかな表情にみとれました。
とても幸せそうな表情ですね。
銀次郎くんの笑顔は最高です!

来年もよろしくお願いますm(_ _)m

Kyo Yukinagi #- | URL | 2013/12/31 10:13 | edit

e-134Kyoさん
お久しぶりです!!こちらのブログにありがとうございますー♪
銀次郎の笑顔は無敵です!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!(o・v・o)

日向あい #U7CTLDyk | URL | 2014/01/14 15:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/98-69390476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

