銀次郎とずっと一緒

2006年11月から家族になったワンコの銀次郎との生活日記です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014年 

 


2014年も明けたのに、更新が大変遅くなってしまいましたー(>_<)

銀次郎は元気でーーす!!(*^-^*)ノ1月の血糖値も標準値内でした!!
私が風邪ひいたりだので調子よくなかった(^-^;)今は元気ですー!

まずはこの動画。頭におもちゃ置いて「よしっ」て言ったら頭からパク!!ってやるワンコを見たことがあって、試しにやってみたの。そしたら・・・、頭に乗せたのはいいんだけど、落ちたのに気がついてないのが可愛い



そして今日!雪ーー!!窓開けて見せると、フンフンと匂いをかいで、一歩前へ・・・。
雪に手をついたら寒くて「!?なにこれ冷たい!もういい」ってすぐに家の中に後ずさり(笑)
20140208.jpg

そしたら、そしたら・・・!
お鼻に雪がついてたよ~(*^-^*)
20140208_164817.jpg

以上、今日の銀次郎でした!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://gin2216.blog76.fc2.com/tb.php/99-ede898b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

